会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ
 

BBQ&流しそうめん大会☆

こんにちは!お久しぶりです!!
杉浦ですにぱっ

今年の梅雨はなんだか全然降らないなーと思ったら
一気に土砂降りの雨が降ったりと
天気の差が激しいですね、、太陽曇りのち雨
皆さん先日の大雨は大丈夫でしたか雨
浸水した地域もあるみたいですね、、
ウイングメンバーは帰り道、雨にぬれたという被害
以外は特に問題もなく元気に営業中です!笑

さて先日、毎年恒例のBBQ&流しそうめん大会が行われましたビール
当日は曇ったりもしましたが雨に降られることも無くよかったですオッケー
(去年は雨でしたからね、、)
ウイングのメンバーを始めメンバーのご家族や
お世話になっている協力会社の皆様
沢山の方達に参加して頂きとても盛り上がりました星

今年はビールサーバーがあったり
いつもより豪華な鉄板が用意されていたり
いつも以上に気合いが入った会となりましたよーぽわわ

食材もとても豪華でした!


流しそうめんに




おしゃれなサラダ、、、




鮎に大あさりに鰻など海の幸や、、、




分厚いお肉まで!!!




どれもこれもおいしくて幸せな時間でした!!

そして今回も前回と同様、フェイムが
ゲームコーナーを担当してくれ
今回は前回の水ふうせん釣りの他にも
メダカ・金魚すくい、スーパーボールすくい、射的と
たくさん作ってくれました!
お子さん達も楽しそうに遊んでくれてました!!

一方、大人達は自作の懸垂棒を使って
懸垂大会で盛り上がっておりました!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね、、
最後に集合写真を撮りお開きとなりました!




本当に楽しくておいしくて
素敵な会になったんではないかなと思いますぽわわ


今回参加頂いた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
たくさんの差し入れありがとうございました!
とてもおいしかったです。
またご加頂けると光栄です!
これからどんどん暑くなっていきますが熱中症に気をつけて
頑張りましょう!!

ではパー

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=476 |
| お助けSTAFF | 05:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
社員研修!!
こんにちは!
久々にブログ更新する清水です!
一年以上ぶりです!笑

梅雨に入りましたね~
なのにもう暑い!
名古屋の最高気温は35℃みたいです!!太陽
事務所の冷房はすでにフル稼働ですオッケーオッケー

それは置いといて..

本題です!
6月上旬に社員研修に行ってまいりました!

今年は「まるは食堂」さんにお世話になりましたぽわわ



おいしいご飯を食べ、、
(コースなのでどんどん料理が出てきました!)

恒例の体を張った一発ギャグを見て、、
(写真のUPはやめておきます..笑)



集合写真もとりました!!
あ..
目つぶっちゃってますね..(°°;)汗


今回は参加人数が少なかったのですが、
これでより一層ウイング社員の仲も深まり
モチベーションも上がったのではないでしょうか!!?

これからまだまだ暑くなるようですので
熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう!!パンチ

ではでは!
またお会いしましょ~パー音符


| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=475 |
| お助けSTAFF | 04:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.