会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ
 

秋だー??
こんにちは、お久しぶりです。
またもや1ヶ月間が空いてしまいました…。
杉浦です。

最近は少し涼しくもなり
夜は蝉の声より鈴虫の声が目立つようになりましたね。
空も入道雲のように分厚い雲は少なくなった気もします。
秋到来ですかねー四葉


ここ数週間、台風が連続でやってきていますが特にここら辺は被害も無く
無事に仕事に取り組んでおります。


そんな感じで季節は秋になりつつありますが、まだまだ私の頭は夏の気分なので
夏の思い出を書かせて頂きます!(プライベートですみません汗汗

今年はお盆休みというステキDAYを利用致しまして
とりあえず実家に帰り、ぼーーっとしたり笑
その後は友達と西にある某映画テーマパークへ行ってきました!!(伝わります?)
朝からダッシュして最近できたフライングダイ○ソー乗りました!!
思ったよりも怖さは無く本当に空を飛んでる気分になれたので
ジェットコースターが少しでも乗れるならお勧めしますチョキ!!
期間限定アトラクションも体験できとても楽しかったです!!
ただ、ハリー○ッターに乗れなかったのが残念ですが…しくしく

また、親の実家にも帰省しました!千葉です!
これは普通の土日だったので長くはいれませんでしたが
久しぶりに祖母に会え良かったですにかっ!!
そして祖母の家は、まさかのポケ○ンGOのスポット範囲内でずっとクルクルしてました笑
夜は下北沢で行われた阿波踊りを見に行ったりととても有意義でしたオッケー

そんな感じで私のお盆と呼べるものは終わってしまったのですが、
とても楽しい夏の思い出になりました星星

そしてそして、今週は待ちに待った私の大好きなアーティストのライブが
静岡であるのでいってきます!!!
楽しみだなーぽわわ

って遊んでばっかりな感じがしますが、ちゃんと仕事もしてますよ!!笑
楽しさを糧にがんばるタイプですパンチ笑笑

これから忙しい時期になってきますがお休みぼけじゃなく
上にも書いたようにお休みで楽しんだのを糧にがんばりましょーパンチ!!
では♪

!写真は人が映っているのしかなかったため控えさせて頂きます。
想像でお楽しみ下さい。笑

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=469 |
| お助けSTAFF | 01:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.