会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ
 

雨と引越し

こんにちは!
約一ヶ月ぶりの更新、お久しぶりです。
今日は午後から晴れるというので
小雨でしたが強行突破で愛車(原付)でお家を出たら
途中で土砂降りになりびしょ濡れで出勤した杉浦が更新します!笑
不運すぎてバイクにまたがりながら乾いた笑いが止まらなかったです笑
ですが、お昼前には晴れてましたね!
午前中はぬれた服で頑張りましたがお昼にご飯を買いに外へ出たら一瞬で乾きました!
朝から晴れてくれれば良かったのに…

そんな本日、フェイムお引越しです!
少し前はフェイムE本さんにブログを乗っ取り?(お助け?)されていましたが
今回は書いてるのはウイングですが内容はフェイムという乗っ取りが行われています。笑
考えてみれば前回もか…笑
ウイングも頑張っていますよ!!

さて、本題に!
そう!先程も書きましたが本日フェイムお引越しなのです!!星
少し前から備品は運んだりしていたみたいですが
今日は大掛かり!大きな機械等を運んで行く作業が行われていました。

そしてそしてお邪魔してきました新事務所!
初公開です!!
ジャジャーーーーーーン!!星星

明るいです!!!
明るいです!!!
白がメインなので明るさ倍増ですね
まだ、お引っ越し最中だったのでいろいろな所に荷物が置かれていますが
綺麗じゃないですか??
白に木って素敵ですよね!
そして反対側には

どどーーんっと機械達です!
前までフェイムにお邪魔するだけじゃ見えなかった奥の部屋にあった機械も
一緒に並べられるくらいに広いです!

引越し作業は後少し続くみたいなので完成が楽しみです。
新事務所になり新事業も初め、フェイムこれから楽しみですね!!

素敵なオフショットものせておきます。
題「引越しに疲れたフェイム社員達、笑」



p.sここだけのヒミツですが少しずつ荷物を運んでいたので
最後の方フェイムのパソコンデスクはまさかの段ボールで
上京したての学生さんみたいなE本さんと遭遇しました、笑
でもそんな段ボール机も少し似合ってしまう味のある前の事務所も
私は好きだったのでなくなってしまうのは寂しいんですけどね…

以上、杉浦でした!2016年も後半年!
頑張りましょーパンチパンチ

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=467 |
| お助けSTAFF | 04:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.