会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ
 

篠島最高!!
もう4月ですね。。。
どーーも!フェイム周平でっす!
ヤバイですね!
ブログさぼり過ぎですね(笑)

ウイングの近くにはちょっと有名な桜スポットがあるんですよ!!
先週はこんな感じ



んで、今日、、



雨ですね~
でもそれはそれでキレイです!
ピンクの絨毯ですね~
ピンクの電話はミヤちゃんですね!
(今日の今日までミヨちゃんだと思ってました)
すみませんホントどうでもいい情報でしたね(笑)

3月終わりにウイング研修にコソっとついて行きましたよ♪



東京&大阪メンバーにも久々会えて嬉しかったですね!
情報交換したりと良い機会でした~
夜は宴会!



写真は始まる前!



始まっちゃうと酒に飲まれるので写真は勿論ありません(笑)

大阪スタッフによる余興コント!
笑いました!!
あと地元スナックでの知らない60歳ぐらいのオバサンとの熱い夜!(笑)←カラオケね!!
楽しかったです!

そうそう!フェイムにも動きがありました!
NEWスタッフの松浦が入りました!
ウイングからの出向です!
ピチピチの20歳の女の子です!
僕の17個下です!
びっくりですね!(笑)

また本人から挨拶させますんで、しばしお待ちを♪

そんな感じで楽しく忙しく充実した日々を送っております!
またサボらずブログ書きますね!!

では最後に、なんか心に響いたんで載せときます!!



じゃあね!全国の女子高生達!←毎回しつこい(笑)

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=465 |
| お助けSTAFF | 04:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.