会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ
 

はじめまして
こんにちは太陽
今月の28日からウイングで働かせていただくことになりました、
清水です!女性

簡単にですが、自己紹介をさせていただきます!

私は動物が好きで、ダックスフンドを飼っています。
彼のためにも精一杯働きたいと思いますいぬにくきゅう

インドア派ですが、旅行が好きです。
温泉に行きたいです。

社会人の経験もなく、まだまだ未熟な私ですが
なるべく早く仕事を覚えるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします!



さて、
昨日と今日で社員研修が行われました!



篠島という島です。
あいにくの曇り空でしたが、雨は降らなくてよかったです曇り




名古屋、大阪、東京の社員が集まりました!
島に着いての集合写真です。



宴会も盛り上がりました~



食事が豪華で美味しかったです!!
お腹いっぱいになりました~

初めてお会いする方ばかりで緊張していましたが、
みなさんいい人で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。



それでは、失礼いたします!



| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=464 |
| お助けSTAFF | 03:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
春到来〜?
こんにちは!最近はフェイムに更新任せておりました。
本日はわたし、猪飼が更新いたします女性


年明けの更新から早2ヶ月!!!汗

昨日から3月ですね!
あしたはひなまつりか〜〜
この歳になるとちらし寿司を食べるくらいしか、、笑
ですが、毎年ひな人形は飾っています!細かいところまで手の込んだ人形に毎年感動していますlove

昨日まで寒かったのに、本日は寒さも和らぎましたね!!
徐々に気温も上がっていくみたい!今週末は暖かくなるらしいです太陽
花粉症が始まっていて、目がかゆいです。。。笑


先月の話ですが、ウイングに新しいメンバーが増えました〜!!!
男性二人ですにこっにこっ

工場で木工の造り物をしたり、現場に出たり、頑張っている姿を目にしています!!

二人とも社内にすぐに溶け込んでいて、すごく良い雰囲気で仕事をしていますチョキ

これからが期待の新人ですオッケー
現場でご一緒になる機会があれば、よろしくお願い致しますにこっにこっ


フェイムにも新しく女の子が入りましたよ!女性
わたしと同年代!!(ちなみにわたしは、20代前半!笑)


春は出会いの季節!・・・そして別れの季節でもある!泣
変わりゆく季節に心動かされながら、今日も元気に活動していますよ〜〜〜〜パンチパンチ


| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=463 |
| お助けSTAFF | 03:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.