会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

女子会!!
こんにちは太陽
すっかり秋めいてまいりましたね
台風接近中の今回は清水が更新させていただきます!!

さてさていきなりですが、
この時期は女性陣そわそわのイベントがあるんです..

その名も..

>>>> 女子会 <<<<

組合の女性の方々と仕事終わりにお食事をする会です音符

普段は行かないような栄のおしゃれなお店で、
食べて、飲んで、おしゃべりして...

ただたた満喫しておりました!!笑
.. ちゃんとお仕事の話もしましたよ!

お肉!!!


電話やメールでのやりとりばかりで、
実際にお会いするのは初めての方もいらっしゃったので
とても貴重な機会でした!

来年の開催が待ち遠しいです(^^*)

ではでは!
またお会いしましょ~女性パー



| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=478 |
| お助けSTAFF | 04:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.