会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

社員研修!!
こんにちは!
久々にブログ更新する清水です!
一年以上ぶりです!笑

梅雨に入りましたね~
なのにもう暑い!
名古屋の最高気温は35℃みたいです!!太陽
事務所の冷房はすでにフル稼働ですオッケーオッケー

それは置いといて..

本題です!
6月上旬に社員研修に行ってまいりました!

今年は「まるは食堂」さんにお世話になりましたぽわわ



おいしいご飯を食べ、、
(コースなのでどんどん料理が出てきました!)

恒例の体を張った一発ギャグを見て、、
(写真のUPはやめておきます..笑)



集合写真もとりました!!
あ..
目つぶっちゃってますね..(°°;)汗


今回は参加人数が少なかったのですが、
これでより一層ウイング社員の仲も深まり
モチベーションも上がったのではないでしょうか!!?

これからまだまだ暑くなるようですので
熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう!!パンチ

ではでは!
またお会いしましょ~パー音符


| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=475 |
| お助けSTAFF | 04:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.