会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

加湿の冬!
お久しぶりです。杉浦です。

2月も半分以上が過ぎましたね。
年が明けてから後少しで2ヶ月もたつと思うと
時が経つのが早すぎてびっくりですぎょ

前回のブログで掃除機が仲間入りと
紹介させて頂きましたが
実は、同じ頃に他にも新規メンバーが
加わっていたのです。
それがこちらですぽわわ

どん!


どどん!


加湿器です!
冬は乾燥がひどく、
風邪の元にもなるので
加湿器を導入致しました星

最初は1枚目の
ピンクの加湿器のみだったのですが
加湿具合が足りず
急遽2枚目の加湿器を2台追加し
現在ウイングでは3台の加湿器が
がんばってくれています。
今この時も、、

今日は天気があまりよろしくないので
いい感じに加湿されており、
ウイング加湿器至上湿度最高記録の60%を
記録していましたチョキ
(ピンクの加湿器に湿度が表示されるんです。)

これのおかげか
今年は現時点でウイングからの
インフルエンザ感染者0です星!!
すばらしいですね
(予防注射もしましたが、、笑)
この調子で元気に
今年度を締めくくりたいものです。

今年度も後少し!
気合いをいれて
がんばりましょうパンチ
ではバイク

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=473 |
| お助けSTAFF | 02:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.