会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

新年!!
2017!
新年明けましておめでとうございます。
新年一発目、杉浦が更新させて頂きます。

wingは本日から元気にお仕事です。

年末年始皆さんはどの様に過ごされましたか?
私は実家に帰りのーんびりとしたお休みを・・・
過ごしたかったんですが、
実家に帰ったら帰ったで
家族でのお出かけや地元の友達と遊んだりで
あまりのんびりはできませんでした。笑
そのおかげでとても有意義なお休みとなりましたぽわわ


さて、本日から仕事もスタートですが
そんなスタートにぴったりな新しい仲間が増えました!
ご紹介します!!!


どどん!!!



掃除機です!!!

最近ココロボ(自動掃除機)が
勝手に止まってしまったり、充電器にいるのに
充電されてなかったりと
どうも調子がよろしくなかったので
新しいものを買ってきて頂きました。
掃除機なのにスタイリッシュでかっこいいですぽっ
今日は新掃除機も充電ができていないということで
ココロボでお掃除をしましたが
明日からは新掃除機の出番です!!
自動ではないので掃除がんばらなくてはですね!!

でも、ココロボとさようならするのも寂しいので
まだ隣で充電されてます。笑
多分明日からは2台使いになるはず、、笑

記念すべき初2ショット星!!笑


さて、新しい掃除機も仲間に加わったということで
今後一層きれいになったwingをご期待ください!
そしてぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいにかっ

最後になってしまいましたが
新しい年が皆さま方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もwingをよろしくお願いいたします!


| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=472 |
| お助けSTAFF | 10:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.