会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

ウイング号!!
こんにちは
お久しぶりです。
前回、プライベート全開ブログを更新させて頂きました杉浦です。
あの後無事、大っ好きなバンドのライブにも参加し
その後一週間、盛大に枯れた声で生活していました。笑

そんなことはさておき、
少し前ではありますがウイングの軽の外装が変わりましたっ!!!
今回もフェイムがきれーーーーに貼って下さいました。
毎回ありがとうございます。
かっこいい!!!





数年前のブログでウイングの軽は85号〜はじまり何号まで行くのかなー
と書いてあるのを読んだことがあるのですが(その時点では85号86号まで)、
今も86号までしかないです!
世界にたった2つです!貴重です!!笑
ですが、あっちこっちに元気いっぱい走っていってるので
遭遇する確立もそう少なくはないは…ず…?笑
その際は宜しくお願い致します。笑

暦上、今日から冬だそうです。
ちょっと早いですが私は先週くらいからジャンパーに
マフラー手袋とフル装備で出勤しております。
バイクは寒いのです…。
皆さんも風邪を引かない様に暖かくして
手荒いうがいを忘れず冬を乗り越えましょうパンチ
とりあえず私は今日の夜ご飯をお鍋にしようと思います笑
楽しみだ…ぽわわ

では♪

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=470 |
| お助けSTAFF | 04:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.