会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

☆へたれ男のたわごと⑦☆
昨日は仕事が終わってからK君と…





ナイターゴルフにかっ

最終ホールを残し3打差でリード音符

最終ホールは一番苦手なホール汗



当然いきなりOB……はうーはうー



んが!!



K君もお付き合いで…OB(爆)

結局1打差でなんとか逃げ切り、

定番のここ!!




鳥貴族!!
ごちです。当然K君のおごり!!

二人で4760円
ちなみに生ビール6杯、焼酎4杯、その他もろもろ
安くね??
ナイターゴルフ18H、1980円笑
安くね???


まだまだだね!!笑




話は変わりますが、


昨日のお昼はマックでした。

大阪ではマクドですあうっあうっ

昨日からチキンタツタが期間限定で発売ですlove





昔はレギュラーメニューにあったんですが

いつのまにか消えていたしくしくしくしく

もう5年たつそうですきゅーきゅー



でね、ネットで見たんですが、

チキンタツタにはレアな

逆・チキンタツタ 

というのがあるそうです。

何がレアかと言うと、
チキンタツタのパンを上から見ると
渦状になっています。

この渦が手作りのため左利きの人が作ると
逆巻きになるそうです。音符音符

そのため、まれに逆巻きがあるらしい。

食べるときにそこまで見て食べる人がいるんだ!!


まぁちなみに味はいっしょだね!





これ10年位前に発売した

A POP サイン

ほとんど売れなかったしくしくしくしく

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=356 |
| ☆へたれ男のたわごと☆ | 02:20 PM | comments (1) | trackback (x) |
顔出し勘弁して下さい(冷汗)
ファン増えちゃいますから~♪☆

あと3回程、鳥貴族おごれば勝てる様になるかと・・・。
尚、ゴルフだけじゃなく、お仕事も頑張ります。ハイ。

でわ、今後もブログ頑張ってくださ~い!☆☆
PS・昨日の空振り2連続!!おちゃめでした(笑)てっきり素振りかと(爆汗)

| へたれ男の子分 | EMAIL | URL | 2009/09/26 03:18 PM | RLJe4ZrQ |


PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.