会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

茨城mail 〜1号〜
売上足りず。。。しくしくと、
あれからしばらく、更新されてませんでした汗

先週末から、社長は、茨城へ出かけています女性
11月10日からの『ねんりんピック茨城』の設営です。

そして昨日、メールが届きました!



茨城 施工、2日めの状況です。音楽隊席の基礎がほぼ完成
今日中に取材台まで完成しそう。
明日から、木工部隊が福島から、やって来るから、とりあえずは順調って所かな。


と、いうことです四葉
今回は雨男さんが一緒じゃないので、天気にも恵まれてるかもしれませんね太陽

それにしても10月はあっという間に終ってしまいました。
I部長の今月のニュースもさすがに、更新されることもなく明日はもう11月です汗
I部長は、昨日から横浜へ。
さすがに今月はバタバタで頼めませんでした汗

そして、雨男さんは、毎年恒例の岡崎市民まつりへ今日から施工に行っています。
『岡崎市民まつり施工』と言えば!
雨雨雨雨雨雨
絶対雨ですね汗
今日は大丈夫そうですが、明日は大丈夫でしょうか???

Sさんは、相変わらずいろんなところへ打合せ→現場→→→とハシゴしています。

と、まだまだこの状態がしばらく続きそうなので、
本当に体に気をつけてほしいものです。

というわけでパー
最近、健康要注意な人が増えているので、
社内のお茶を、体にいいお茶に変える事にしましたお茶
フィットネスで見つけたのですが、
まずくないので大丈夫です!
一日一杯コーヒーの変わりに飲むように心がけてもらえるといいなあと思うのですが。。。

●糖が気になる方 右右右社長
●花粉でお悩みの方右右右I部長、O田さん、にわとりさん
●ダイエットに右右右ぶたぶたぶたぶたぶた
その他、
●疲れ気味の方 ●健康維持 ●虚弱体質●便秘の方
とあります。

是非、社長筆頭に飲んで健康になって欲しいですお茶

それでは音符

〜おまけ〜
先日、Sさんがサインの仕事で携わってました、
近所のおしゃれな建物、『ダイビングショップevis』さん。
今日、オープンのようです。
建物の中にプールがあって練習できるそうです。
ダイビングに興味のあるの方は是非花花


| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=284 |
| お助けSTAFF | 03:48 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.