会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

☆ぶるぶるランド☆
ぶるぶるランド
本日、ぶるぶるランドオープンです四葉

本当にぶるぶるするだけで引き締まるのでしょうかーーー!?

30分フィットネスに通ってる女性スタッフその2ですチューリップ
約4ケ月程前から、某30分フィットネスへにわとりさんと一緒に通っていますが。。。なかなかですね。。。きゅーきゅー
部長さんの言う、どうせなら10kg痩せて下さい!
なんて、もってのほかですしくしくパー しくしくパー
でも、結構楽しいですよ四葉
いろんな人がいますぎょ

そうです!
この間、そのフィットネスのスタッフさんにいきなり、

「いいブラあったら教えて下さいね」
と言われました!

「は????」ぽっと、一瞬空気が止まると、

wingって下着の会社ですよね?』とぎょぎょ

太陽大爆笑でした太陽

「こっちがいいブラあったら教えてほしいわーーー」
と返しときました!パー

話戻って、ぶるぶるランド!
社長の1ケ月後楽しみですね星
社長の様子みて、私たちも考えようグーにわとりさんと話合いました。

本当、ウイングスタッフも平均年齢がどんどんどんどん上がっています。上上上
くれぐれもメタボリックには気をつけてください。
健康第一ですチョキ



| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=223 |
| お助けSTAFF | 06:15 PM | comments (1) | trackback (0) |
それが高濃度酸素を吸ってぶるぶるするだけで痩せちゃうんですよ。。。
| スタジオブルリ | EMAIL | URL | 2007/05/16 11:45 PM | wRDdYF3c |


PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.