会社案内
グループ企業
実績
ブログ
リンク
U-pop
トップページ
匠のidea
ブログ

変化!
ちょっと間が空いてしまいましたが、

こんにちは!




本日は、最近の事務所の変化を紹介します!チョキ



前回は、wingの看板を紹介しましたが、

最近は新たに倉庫が出来たり、工場前に屋根が出来たりしましたよ太陽




倉庫というのは、こちらです!


出し入れしやすく、かなり便利みたいです1
よく見ると、wingの文字がくり抜かれてたりしますよ星

お越しの際はぜひ見てみてください。




注意※人形です!

前の事務所にも設置してありましたが、
かなり本物に近い仕上がりで、一瞬間違えます。笑


面白くてお気に入りです!!!チョキ




こんな感じで日に日にwingの事務所が変化してます!



これからの変化も楽しみです!わくわくハート
(変化するのかは分からないですが)




ではではパー



| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=426 |
| ゴルフ | 05:51 PM | comments (x) | trackback (x) |
満開です。
こんにちは!

本日エイプリルフールですぎょハート


あちこちで嘘が飛び回ってる日ですねうさぎ




それよりも、桜がきれいに咲いてます太陽


満開の時期はちょっと過ぎ気味かな?と思いつつも、今朝ちょっと早くに会社についたので

会社の側の川沿いに咲いている桜をパシャリしてきましたチョキ








きれいに咲いてますひよこ


並木道をゆっくりと自転車で走って、会社に向かいました。



朝からほっこりしましたチューリップ






ついこの間、会社の前に一つ看板が設置されました!

測道のところです。


こんな感じにオッケー








私がウイングに入った頃(会社移転した頃)と比べると、会社の外観の雰囲気が大分変わりましたにぱっ

変化ってわくわくしますねうさぎ





では、またぽわわパー





| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=423 |
| ゴルフ | 04:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
新年度
新年度に入り、お初  です。

昨年度は、ひどかった×× 赤字です

前年度から、ある程度はわかっていたから、
早めに東京事務所を開設して動いたけれども、
なかなか調子もでず、ずるずると・・・

昨年を引きずらず、今年はやりますパンチパンチ

先日のまるは食堂で大海老フライを食べながらの・・・決起大会、スタッフの前向きな意見も出て、やる気を感じてます。


最近ウォーキングをしてますが、近所を歩くのもだんだん飽きてきて、

いろんな公園、散策路を 嫁と仲良く歩いてます


昨日は、森林公園の奥の東谷山フルーツパークの散策路を歩いたけど

名古屋市で 一番高い山(198M)を歩いたけど、いつもとは違い急な登りできつかったぎょーん

いつもはある程度平坦な道を歩いてるから、1時間くらい歩いても平気だけど、急な山はきつい

でも東谷山のシダレザラ・・・きれいでしたよ

続き▽
| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=391 |
| ゴルフ | 09:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
津波?

 バンクーバー五輪終わりました

銀3個、銅2個、いいのか 悪いのか、よくわからんけど、

真央ちゃん 残念だけど、よくやった・・・相手が強すぎるわ

やっぱり、国の力の入れようだね。。

日本の人口の半分以下の韓国が金6、銀6、銅2

カーリングも結局 8位あうっ
 また4年後しか見ないから、ルールも忘れるね

 
昨日の津波予報 何とかならんのかぷんすかぷんすか

1日中、テレビ画面につきっぱなしパンチパンチ

津波到達で。。。。どこそこ0.4M・・はあっ

      なめとんのかぷんすかぷんすか

あまりのしつこさに腹が立って、Fテレビの苦情係に4回もTELしちゃったよ

でも、さすがに相手も慣れてて、余計に腹が立った
 「上司に伝えます」ばかり

なんとか、困らしてやりたくて4回もTEL・・でも負けたしくしくしくしく

 腹も立ったし・・・暇だったし・・・

今期あと残りあと1ヶ月、何とか赤字幅を縮小できるよう

  みんながんばってくれ汗汗汗

    じゃあチョキチョキ

| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=383 |
| ゴルフ | 10:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
・・・・・・
最近、トヨタのリコール問題で またまた名古屋が 冷え込んできそうな感じ下

「パッソ」の新車発表会も女子大の入学式のイメージで華やかにやる予定が、リコール問題で自粛ぎょーんぎょーん ・・・・・広告代理店はどこでしょうか?イベント屋はこうゆうの辛いんだよねはうーはうー

天下のトヨタも大変ですねぇ(創業家社長も)

それに比べて弊社の売り上げダウンなんてたいした事じゃないにこっ


浮いた話がないけど、明日はバンクーバー五輪の開会式雪にかっ

日本選手団が活躍すれば、活気が出るから・・ガンバレパンチパンチ

オリンピックが始まれば、なんとなく夜が暇つぶしできるから、2週間は楽しめるしにかっにかっ

真央ちゃん、ミキティ、愛ちゃん・・・・楽しませてください


    じゃあ2週間後チョキチョキ





| http://www.wing1985.com/blog/index.php?e=381 |
| ゴルフ | 09:36 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


Copyright (C) 2007 WING CORPORATION All Rights Reserved.